So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりですw

仕事がかなり忙しくパンヤ島に足は運ぶものの中々ブログまでてがだせていなかったよっちん☆ですw
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

トライカップのHIOのイベントが終わりそれ以降のHIOは激減w

前回のブログ以降のHIOを少々w


今回のHIO(1).JPG今回のHIO(2).JPG今回のHIO(3).JPG

約10日間で3本・・・wなんという少なさww

でもね?それには訳があるんだよ・・・?
それはね
ついにアマAに^^.jpg

ここ最近は飴玉をゲットした為ナチュ鯖のDIに篭ってたからなんですねw

やっとのことでアマAになりました♪
これでコントリング作成することが出来ます♪
すこしずつですが今のコントを保ちつつパワーを上げることが出来そうです^^

ご褒美というわけではありませんが
カディエ先生のゴールドカード3個プレゼントから貯めていたカード開封です!!
貯まったカード.jpg

まずはブロンズカード3枚
ブロンズカード3枚.JPG

ブロンズだしこんなもんかw

次にシルバーカード3枚
シルバーカード3枚.JPG

シルバーでこれかw

果たしてゴールドは期待できるのか??

最後にゴールドカード3枚
ゴールドカード3枚.JPG

う~~~んw全然でしたねw
でもカードがまた貯まったから良かった^^

4月も引き続き仕事が忙しくブログ更新に遅れが出ると思いますが更新した際は見てくれたら嬉しいです^^

それでは今日はこれで^^
ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



ここは癒しの楽園です^^
何処にあるかは定かではないが、疲れてる時はきっとあなたも見つけることができるでしょう♪
かなり癒されるので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

癒されたSSを1枚
癒され中♪.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 8

トM(TomRodica)

アマAお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨日のクラブ定例会で
クラメンさんがようやくアマAになってたけど・・・
アマAになるの速いなッ∑(´д`*)!!?
by トM(TomRodica) (2010-03-22 11:26) 

パサソニック

すいませんのののに入団した時シニアだったのにいつの間にか数人ぶち抜いてセミになってしまいすいません(谷;)
by パサソニック (2010-03-22 14:28) 

うさみたま

カードの結果、残念でした(。´Д⊂)
でも、そのうちきっと、何か良いもの来るですよv

改めて、アマAおめでと~ねっ(`・ω・´)
先日やっとよっちんに追いついたと思ったら、あっという間にまた置いてかれてたっ(`・ω・´)b
目標があると育てるのも気合入るから早いよねv
セミまでも少し、ふぁいとふぁいとっ>ヮ<

うちは……も少し休憩w
月と海眺めながら、ほけ~っとしてます(ノ∀`*)
by うさみたま (2010-03-22 14:51) 

沙夜夏

先日はどうもでした~♪

アマAおめでとです~~っヾ(*´∀`*)ノ゛
あっという間に並ばれてて、もうそのうちあっさりと
追い抜かれそうですっ><

では癒しの楽園から、さやかでした~ww

by 沙夜夏 (2010-03-22 21:45) 

parupi5

おじゃまします| ^∀^)ノ
カードパックは残念でしたね(=ω=)
金・銀・銅みんな中身が同じようだと泣けますね。;;

アマA昇格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あっと言う間にアマ卒業しちゃいそうですねΣ(^∀^;)
癒しの現場 発見!!(*゚Д゚) ムホムホ w
いいよ~♪うさみみクーたん(〃▽〃)
by parupi5 (2010-03-23 18:20) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
アマAおめでと~☆
この分じゃランクの方も、
すぐ抜かれそうね?^^;

カードはどんまいでした…。
金・銀・銅で期待度が上がるとか、
そういうサービス欲しいよねぇ。
by 伽羅かまち (2010-03-24 20:39) 

ユズハ

カードに期待はイクナイ!!
騙されてカードボックス山ほど買って撃沈した私がいうから
間違いない!!
リサイクルシステムを早く実装して欲しいです^^;;

もうひと頑張りでセミプロですね
私も追いつかれそう・・・^^
by ユズハ (2010-03-25 19:10) 

よっちん☆

トMさん、パサさん、うさみん、さやかさん、ぱるぴさん、かまちさん、ユズハさん
ポチ&コメありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ


>トMさん

ありがとうございます^^
一応あめ玉を少々舐めていましたのでw
次の2倍日にはあめと合わせて4倍??
てことは・・・セミ・・・ゴホゴホ


>パサさん

大丈夫です次の2倍には追い抜かし・・・ゴホゴホ


>うさみん

カード出ないね~><

うさみんには追いつかれないんだから!!(ツンデレ風w
うさみんももう少しでセミだよぉ♪
ふぁいとだねぇ~^^

また癒されにいきますですぅ~♪


>さやかさん

癒しの楽園良いでしょう♪
またご一緒しましょう♪

>ぱるぴさん

金銀銅に意味はあるのか!!って感じです><

また癒しの楽園ででもご一緒しましょう♪


>かまちさん

だんだん近づいて・・・背中が・・・w。

カードはほんと!!そういうサービスないのかなぁ??
かまちさんの力で作って・・・(違


>ユズハさん

期待はしない・・・。
と見た時にはすでに12パック購入・・・。
まぁ期待せずにあけてみますw

ユズハさんに追いつけるのはランクだけで・・・w
腕はまだまだ追いつけそうにないけど
いつかは!!
の為に、練習してますからね^^
またストでもしましょう♪


by よっちん☆ (2010-03-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。